【イソップ】ポストプードロップスの蓋をスポイトに替えたい!代用品を紹介

ポストプードロップス

【イソップ】ポストプードロップスの蓋をスポイトに替えたい!代用品を紹介

現在大人気、イソップのポストプードロップス


トイレの芳香剤で少量垂らすだけでトイレがとってもいい香りになりますね🌷

2023年からボトルデザインがリニューアルしてスポイトタイプの蓋からチャイルドロック式のキャップに変更になりました。

中身の量は変わりない様です。

このチャイルドロック本当にしっかりロックされていてなかなか開けるのに苦戦している方も多くいるのではないでしょうか?
私もその1人で、最初開けるのにすごく時間をかけてしまいました💦

しかも液が何滴もぽとぽと出てしまい出す量の調節もちょっと難しいなと感じました…

もちろん、チャイルドロックがあった方が小さなお子様がいるご家庭は安心かと思いますが、我が家にはもう誤飲をしてしまうような小さな子はいないのでスポイト式がいいなと思いインスタや他のSNSでたくさん探しました!

するとインスタグラムで解決策を発見!

↓紹介されている瓶がこちら!

この方の投稿を見て私もすぐにこのボトルを楽天で購入しました!


ボトルが無事に届き早速使用してみました。

本当に蓋が合うのか…正直ちょっと心配でしたがピッタリでした!
シンデレラフィットです!

スポイトもしっかり使えますよ😊

購入して大正解でした!

ポストプードロップスの蓋の開け閉めに困っている皆様はぜひ購入してみてください🕊️

ここまで読んでいただきありがとうございました🌼

↓3本売もあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました